山口さん(卒)[さっさ]

Public2005-08-10

山口さん(卒)、あなたが去ってもう4ヶ月が経ちました。
あなたが私にくれると言っておきながらビッグバンに売れたから売ったという本棚のことはたいして怨んでいません。そのかわりにと言ってあなたが残して行った「酢」と「たまねぎ」のことを覚えていますか?

たまねぎは元気にしています。
せっかくなので、水栽培してみました。S川先生の残して行かれた鉢植えのそばで水栽培してみたところ、よく育ちました。この水栽培たまねぎを山口さん(卒)だと思って毎日かわいがっています。水を毎日換えるのですが、刺激臭がします。つんとします。山口さん(卒)を思い出します。

ところで先日、このたまねぎを食べてみました。
意外にもおいしかったです。

それでは。