2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

発表。

やー、がんばりました。 最初だったけど、そこそこの人が入っていたし、3人とも時間いっぱいだったし、よかったですたい。 明日からは、論文との戦いですかね。それから、酷試。 ストレスの種類が変わるけど、どっちかって言えば試験の方がラクかな。特にや…

卒論発表

公衆衛生ズの発表は終了しました。 タムユさんからりんご届きましたよ。タムタム牧場、世良つくし分場はりんごをつくっているのですか?僕はウシを飼っているとばかり思っていました。りんごでも牧場って言うんですね〜。 そのりんごですが、まじでおいしか…

こんにちは。

なんとか学校に来てみました。 なんか、誰でもいいので、「今日は帰りたくないの…」とかいうセリフをいろんな人に言わせるチャンス日とポジチブシンキングしてみるとします。 やー、ゆかいゆかい。

おはようございます。

どうやら、この冬は家に帰れなくなったらしい。これは降り過ぎだろう・・。

さっさ

昨日は石黒先生が6年生とチャンランさんと私を食事に連れて行ってくださった。大きな愛を感じた。涙がチョチョギレそうになった。でも、詳しいことはみんなには教えてあげない。 ところで、今結構、すごい時間。夜中の2時です。実験が忙しくて学校で徹夜して…

さっさ

今日から12月ですね。 サムイ!めっちゃ寒い! 特に家の中が劇寒。玄関の扉凍ってるし。 さすが北海道。 私の住処は6畳二間と4.5畳一間の豪邸なのですが、いかんせん古い。 大家さんが強力なストーブを入れてくださったのですが、いかんせん広い。 もちろん…