久しぶりです 

Public2004-04-15

先週の金曜日から昨日まで実家に帰っていました。学校も始まっているのにヘンな時期に帰るねーと思われた方もいらっしゃるでしょう。ただ単に誕生日割引で帰れたからなんです。いい気分転換になりました。
でも実家に帰っている間にH先生がいらしてたらしいです。
スンマセン。でも前に先生にはメールで「帰省します」と言っておいたはず。
先生は私が実験に使う物を私の机の上に置いていかれてました。置手紙もメールも何もない。「平日なのに休んでけしからん」という先生の声が聞こえるようで、「今度会いにくいなぁ」と思いました。
幸い、机の上に置かれていた物を見ると何をすればいいかは分かりました。おそらく先生も物を置いておけば分かるだろうと思わはったんでしょう。そうに違いない。
「さっさと実験してしまおう」そう思った昨日でした。