液体窒素。

Public2004-04-21

ご存知ない人もいらっしゃるでしょうが、液体窒素は触れます。皮膚についた時点であっという間に沸騰してしまうので、触ってる感じではないのですよ。液体窒素の残量を手っ取り早く調べるには、缶に手を突っ込んだりします。液体窒素は触れるってことは知っとくべきことなのです。
(当然、ちょっとしか触れませんが)
そういうわけで、4年生に触らせてみました。
「触ってみれ」
こいずみ「へー、触れますね。つめたいですね。」
おかだ 「うわ、触ってる感じしませんね。」
のだ  「何か、騙してません?新手のいじめですか?

のだくんは、なかなか触れませんでした。
へたれ。