野田日記(3日目)

 それの年(2004年)のやよいの二十八日あまり一日の辰の時に門出す。
というか3日目にしたネタに困る。とりあえず、1週間書いてみようか
と思ったが恥ずかしい写真を公開されてもいいかなとも思う。考えれ
ばひどい話である。チュー○ン(←これって昔電波に出てた台湾人タレ
ントのことかな〜?)が脅しに使っている写真はおそらく新歓コンパ
で撮られたものであろうが、その写真が撮られた状況は以下のとおり
である。
 【のだ視点からのダイジェスト】
 一次会の『たらふく』にてN先輩の隣に座る。当然飲まされること
になり、当方の状態が徐々に悪くなる。最終的には秘密兵器(直前
アミノ酸飲料と高濃度茶カテキン飲料)の効果もなく敗北。敗北を
認めた当方は二次会の『らくいち』でも起き上がることなく寝ていた。
そこに悪魔のように絡んでくる酔っ払いが2人ほどいたが、N先輩は
林家ぺ〜のようにカメラの撮影をしながら絡んでくる。飲まされるよ
りはましかなと思い、気にしないでいたら、加納典明ばりの脱がせ
テクニックを使いジーパンはおろかパンツまで下ろされてしまった。
あの時点では飲まされずにすむぐらいなら。ケツでも見せとくか、
ぐらいの考えだったが、さらにあんな所をとられるとは・・・。
(これ以上は心の整理がつかないので、ダイジェストは終わります。)