たあいのない一日

Public2004-04-28


 今日は一週間でもっとも嫌な日・・・何があるのかというと・・・研究室の掃除は全然嫌ではないんですが(やつはいつも遅刻しますが)、2講目の伝染病も早く終るし気にはならないです。原因は昼からの実習・・・今日は最悪にも雨><
寒いし、濡れるし、う○こまみれになるしで疲れました。終ったのは6時半。今日は直腸検査と生殖器解剖でした。(もちろんやつは遅刻。11時15分に2講目終ったのにw)解剖はうん○より臭いがやばかったです;
    ・・・・だって腐ってる・・・・  
 ま、そんなこんなで一日終了です。全然おもしろくないですねぇ・・・おもしろいことがあればどんどん書いていきますのでよろしくです。
 あ、そうそう僕は下宿に住んでるんですが、今日の晩ご飯なんだったと思います?
      そうそう・・・カ○ーですよ!(ぇ