最近。

4年生のヤロウどもが調子付いてて困っています。特に一名。
でも、基本的にヘタレ野郎なので怒れません。カワイソーだから。
 
彼は、花見に来た一年生とイマイチ仲良くなれなかったからって、再戦まで希望するのです。
ちんけな悪者の強がりを思い起こさせます。
 
「次こそはうまくやりますから、もう一度チャンスを!!」
 
何やら得意フィールドはカラオケらしく、
「次はカラオケ行こうって言っといて下さいよ〜。」
と、うるさいのです。
 
花見でダメだったヤツがカラオケでうまくやれるとは思えません。カラオケは会話が少なくなりがちなので、あまり知らない人と行っても個人情報は聞き出せないと思うよ、のだくん。
 
さらに彼は、公衆衛生の部屋の前の黒板ボードに、僕の名前で書き込みしています。
内容は、「24時間合コン受付中!V6中満まで!!」
当然、のだの仕業です。
 
僕は合コンとかキライじゃないし、言ってくれたらセッティングしてもいいですが、メンツにのだくんは混ぜません。
へたれ男を連れて行くこと自体がマイナスになるからです。
こいつは微妙だけどえげつない下ネタで場を引かせることくらいしか技がありません。
 
そういうわけで、合コンしたいなら自分でセッティングするしかないと思うよ、のだくん。
 
公衆衛生は、研究室単位の合コンならいつでも受け付けております。